早速

秘海に禁忌に絶級トーナメントにとイベント被りまくりですが、全て片付いてやる事と言えば禁忌にてEXの周回か厳選くらいとなり非常に平和。そんな本日は獣神化改したてのヴェルダンディの厳選をする事に。

 

ヴェルダンディと言えば、個人的には当時のイザナミで活躍してもらった印象が強いですな。実際に獣神化前は500回以上使ってたしね。獣神化してからの使用回数は1/10にも満たない感じでしたw

 

 

厳選しながら使ってみた感想は普段使いなら便利かなと。砲撃型の全敵ロックオンレーザーELで自信が爆発持ちなのでお互いに誘発出来るのは便利。ゲージは状態以上底力なので必要ないシーンの方が多いが故にゲージを入れる必要もありません。

 

ま、高難度では使えないでしょうね。ただ、モン日とかにガチャ限だけで簡単なクエスト周回なら案外使い勝手良さそうな印象。厳選対象が次から次へと増えるのを阻止する為にも実装後すぐに厳選してしまうのはアリ。

 

0PEOPLE