残念賞

超爆轟祭が絶賛開催中ですが、セレナーデとオリハルコンはもう暫くの間来ないしSAOコラボはとっくに終わってるしで完全にやる事が無くなりました。さて、どうしましょうかと毎朝のルーティンでスポットを開くとこんな日に限ってマイスポットが至宝ではありませんか。

 

 

出来ればセレナーデの時に来て欲しかった。早くスポット全箇所再開してくれませんかね?至宝が無駄になるのも勿体無いので本日は刹マラ頑張れって事ですかね。絶好のチャンスなのは間違いないのですが先ずは相変わらず追い付かないキャラの厳選する事に。

 

 

厳選となると水時2しかやらないのですが他と比べても格段に周回効率良くないですかね?どんなに失敗しても必ず3手で終わってくれるのも有り難い。欲を言えば30に至宝だったらタイム2倍、ノーコン2倍のスーパー厳選DAYとなったんですけどね。

 

わくわくミン難民なので天然の特Lを求めるが故に平気で天井近くまで吊り上げられるのが神殿の唯一困る点かと。いざ、出番が来た時の事を考えるとある程度はどのキャラも万全の状態にしておきたいものです。オール特Lへの道のりは長いっすわ。

 

0PEOPLE