遂に出番が!

前日の20:00より新超絶オリハルコンが実装されました。言うて超絶なので難易度はそこまで難しくは無いと思っていますが、ここ最近のクエストはGBとDWの組み合わせの所謂Wアビを持つキャラが活躍する傾向にありますね。轟絶セレナーデもその一つですし。

 

 

初見は闇のWアビと言えばジキハイって事で反射読みで固めて突撃しましたが蓋を開けてみると貫通ゲーで予想を大きく外しました。で、貫通となると編成をどうしたら良いのか試行錯誤の末に最終的に固まったのがこれ。

 

 

遂に出番がやって来たオペコ!恐らくオリハルコンでは最適で間違いないでしょう。いつか接待が来る事を見越して厳選を済ませておいてホント良かったです。

 

クエストの仕様もモラルと同じでボスと雑魚やビットンを交互に攻撃して盾が開いてる状態で削るのがセオリーかと。撃手変化パネルのお陰でボスとビットンの隙間に挟まって飛ばす事も可能なようです。

 

少しばかり適正の幅が狭いのが気になるので恐らくその内新たに追加されるかもしれませんね。個人的には次回で終われそうなので次の降臨が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE