閃き再び

閃きの遊技場に新ステージ初春の遊地が実装されました。毎度の事なので、言わずもがなでは在りますが1〜3は茶番です。面倒なクエストが苦手な方は3までは何でもクリア出来るのでオーブ3つ回収まで頑張ると良いです。

 

 

毎度問題なのは4と5。前回の様な鬼畜クエじゃない事を願いつつ、先ずは4ステから挑戦スタート。

 

 

貫通AW推奨ステージでしたね。貫通からの撃種変化パネルで反射化して雑魚処理するのがセオリー。反射になる時の入り方の角度次第で良くも悪くもなる印象。

 

 

 

5ステは貫通制限だらけ。オマケに蘇生しまくるから厄介。周りの制限雑魚片付けて中心のドクロ雑魚に辿り着くスピードが勝負でした。デトラビと弁財天の大活躍により今回も初日攻略完了(^ ^)

 

手持ちにもよりますが個人的には4のほうが難易度はやや高めに感じました。これから着手する方は手持ちが乏しい場合は周りの人にキャラ借りると良いですよ。

 

 

0PEOPLE