また一つ

タイミング良く轟絶ノクターンが降臨してくれたのでいつもの人と周回開始。やっぱマルチはお互いにメリットがあって良いですよね。運枠複数積めるし全員に紋章付けれるから周回効率上がるし最高。

 

 

今回も安定のアスト3のユグで周回してました。初めて知った事ですがユグのSSは1段階目では魔道士の処理は出来ないのね。ラスゲで無駄打ちして勿体なかった。

 

基本的にユグのお陰で楽にはなりましたがアドゥブタやザナドゥ同様に直接殴ったりせずにユニットを利用する仕様のクエは好きではありません。本来の直接ハマったりループして削ったりという楽しみが無いのが面白みを半減させてしまう。

 

 

隙さえ有ればループヒット狙ってましたがブロックが小さ過ぎてループの途中で抜けてしまうのが残念なノクターン。ラスゲをお洒落ショットで決めるのだけは唯一面白いかも。

 

 

取り敢えず時間をフルに使うまでも無く運極完成。ようやく嫌いなクエストをやらずに済むかと思うと嬉しいですね。アストの紋章を外せるのもゲヘナの次の水爆絶に備える意味では魂気節約に助かります。

 

0PEOPLE