厳選は続くよ何処までも

悲しきかな忙し過ぎて大した事も出来ないままにモンストの日が過ぎてしもた…。そんな中でも僅かな時間を利用して少しでも良いから厳選する事に。

 

モンストの日に厳選をするのは最大効率を求めるが故ですよね。本来の理想はガチャで引いたキャラをその日の内に厳選しちゃう事なんですけどね。そうすれば対象が減る事は無くても溜まる事も無いので。

 

 

 

上限に近付いて来てお目当てが出ない時はいよいよ黄金の神殿の出番。ラック引き換えが必要な特性上なかなか貴重である事に変わりは無いのでタイミングが重要ですな。

 

しっかりモンストの日には黄金の神殿もタイム報酬の対象なのが有難い。ここにベルでノーコン2倍を付け加えると完璧。未厳選キャラが居るのは気持ち悪いので厳選はまだまだ続きます。

 

厳選しない→つまり使わない→ガチャ引く必要ない→オーブ貯まりまくり。該当する人私の周りはかなり多いかな。ある意味羨ましいようなそうでも無いようなw

 

0PEOPLE