こんなもんや

ノクターンが終わりホッとしたので軽く雑談をしていると間髪入れずに今度はセレナーデが降臨。ノクターン終わった段階でややお疲れだったので軽めにだけ周回。こちらは爆絶ゲヘナと同様に直殴りで爽快感があって個人的には好きな部類です。

 

 

効率とドロップの間を取ったら運2が精神衛生上は安定しますね。華麗なショットを如何に決めるかを重視して遊んでました。レクイエムに紋章を付ける必要が無い点も節約には◎

 

そんな感じでセレナーデが終わりモン玉がフルMAXまで貯まったのでまとめて引いてお開きにする事にしました。これに関しては何も言う事はありません。被ってもラックが上がるからラッキー。ご新規はそれはそれでラッキー。それくらいの期待値って感じかと。

 

 

 

前者の方でしたね。ラックが上がりましたので有り難うございました。欲を言えば出番下さい。

 

0PEOPLE