とりあえず

今月もこの時期がやって来ましたね。そう。覇者の塔でございます。毎月恒例のオーブ大量配布コンテンツだと個人的には感じています。覇者→連覇→玉楼の全てクリアで計100オーバーですから20連出来ます。

 

 

今回は覇者塔と見事に今日から実装された七夕限定イベクエを被せて来ましたね。そこに通常イベクエと超爆もあるのでバタバタ感がここ最近で最も激しいです。

 

 

とりあえずは初日から本気出して覇者塔を終わらせました。あれもこれもは性に合わないので1つずつ片付ける事に。

 

最終40階で刹那使ってみたのですが予想通り放電が雑魚に刺さりまくるので重宝してました。この時期はイベントが被るせいでフレンドに適正が湧かなくてモヤモヤするので毎回自分の手持ちを使ってました。

 

 

そして、今回の覇者塔で1番やっぱりなって瞬間が21階のルシファー艦隊でした。防御ダウンブラストからのWエナサーが無双してました。使ってみた方も多いんじゃないですかね? 獣神化してないのが1体混ざってるのはご愛嬌って事で。

 

 

先ずは覇者塔を片付けられたのは大きい。イベクエと超爆やりつつ、連覇挟んで片付けるとしましょうかね。忙しいけど好きだから苦じゃない。

 

 

0PEOPLE