超究極

前日の正午よりようやく超究極の方のアドミニストレータが解放されました。これさえ片付けてしまえば無事にSAOコラボは個人的に終了なので早速挑戦しました。

 

 

ギミックはDWが必須のワープ、ブロック、WDの組み合わせでした。即座にBOXにソートかけましたが明らかにキリト接待の臭いがプンプンする。なので捨てる程キリトを所持してる身としては有難い限り。

 

 

流石は超究極って感じですね。簡単には勝たせてくれません。コンプと同じ攻撃UPのパネルを揃えるのが些か大変。ま、これでこそコラボの超究極って感じで楽しいので◎ やっぱ何でもかんでもペロッと勝てちゃうクエばかりでは張り合いが無いですし。

 

結果的に蓋を開けてみると案の定キリトが最適でした。しかし、使えそうなキャラは多い印象でした。例えば超究極キラーのエクリプスとか?冗談でまたエクリプス来るかもって話をしてたらホントに適正でビックリ。

 

まだ期間はあるし連休を迎えるので勝てないって人は周りの人と手持ちを出し合って挑戦してみましょう。キリト艦隊の場合は紋章必須なので伝染無効が付けれる6400まで紋章力をあげる事をお勧めします。

 

0PEOPLE