順調と言えば順調

玉楼に手を付けようかなと思ったのですが何故か面倒になり普段なら1番最後になる裏覇者から片付ける事に。裏覇者は毎回ステージ属性が変わるせいで履歴が残ってくれないのがネックです。

 

取り敢えずテキトーだと怪しそうな階だけを除いてある程度は固定パで急いで登り、予定よりは早々と最終40階まで到達。もしかして東西南北終わったから再び東に戻るのだろうか?

 

 

結果40だけは毎度そこまでメンツが変わらない事が判明。ルシ2でバベルの電撃防ぐやり方以外を知らないけど、もしかたらもっと楽な編成があるのかも。無事に裏覇者も終わったので残すは玉楼のみとなりましたね。最も面倒なのを1番後回しにしてしまった…。証難民なので書の為に玉楼も早めに片付けねば。

 

11日の生配信の目玉は神殿のテコ入れと玉楼、裏覇者のスキップ機能実装で決まりやな。これ以上に不便な事が思い付かないだけってのもあるw

 

0PEOPLE