なるほ

タイミング良く轟絶シュリンガーラが降臨していたので周回開始。とっくに運極になっていておかしくなかったものの、毎回タイミングが合わずチャンスを逃していました。

 

 

今回より運枠を変更してカルナ2体にしてみました。SSの遅延を頻繁にされるものの、どちらか溜まってさえくれれば撃てるので2体編成で紋章と実でゴリゴリにした使用感のお試しも兼ねて。

 

 

魔改造しただけあって雑魚の削りはモーセと比べてもそこまで遜色ないように感じました。カルナ→モーセのSSコンボはやはり優秀&便利(^ ^)  唯一の難点は同キャラ2体ずつの編成になるので思ったより感染による被ダメが痛い事。  そんな中で試してみたかったキャラが居たのを思い出して早速イン。

 

 

神獣の聖域のルウ・インです。MS/DW/神キラーとシュリンガーラで十分に戦えるスペック。特に貫通制限のハトホルの処理がキラーを持つことにより簡単に行えました。実や紋章が無くとも使用感は悪くなかったので魔改造が入ったらどうなる事やら。

 

とりあえず、そろそろアプデで紋章を付けられるキャラを各属性2体とかにして、魂気も頻繁に配布するなりしてくれる事に期待してます。現状は魂気との兼ね合いで頻繁に付け替えが厳しいですからね。

 

 

0PEOPLE