順調

覇者、玉楼に加えて超爆轟祭とバタバタしてますが1つ1つをスピーディーに片付けて行く事に集中してます。ズルズルするのがとにかく苦手なので。

 

 

とりあえず覇者の塔はマッハで終わらせました。玉楼は帰宅してからで無いとやれない事情があるので遅れるのがタチ悪し。

 

しかも、本日はバスケだったので急いで体育館に直行。玉楼は残り1マスってとこまで完了していたので開始前にラストの仕上げ。結果的にややバスケ開始時刻に引っかかるも無事に終わりました(´∀`)

 

 

でもって、新轟絶ヴィーラが初降臨していたのですが極みだけしか片付ける事は出来ませんでした(-_-)  究極は次回のお楽しみに。轟絶がやれなかったのは若干残念ながら珍しく平日バスケもたまには悪くないかもしれません。

 

バッシュにアーガイルのソックスが気になって仕方ないw

0PEOPLE