一先ず完

前日の正午より覇者の塔が始まりました。禁忌もまだ来てるし、新イベの最中に来る覇者塔。これがモンストあるあるです。イベントがクソ被りする件。サッサとやれって事ですかね?って事でお望み通りサッサと片付ける事に。

 

 

禁忌勢からしたら覇者塔なんて通常降臨の究極くらいの感覚でしょう。今回も一切敗北する事なく無事に40階まで到達(^ ^) いつでもやれるし怠いので億劫ですが、手を付け始めればアッと言う間です。

 

今回はフラパ前なので気合い入れて覇者塔登ってフラパ前にAngely Divaの為にオーブを少しでも貯めておきたいって人が多そうですよね。

 

個人的には明確な使い道が無いので恐らく狙いません。ただ、今後ピンポイントで刺さると怖いですよね。尖まくりの神化の方が特に。接待しようと思えば幾らでも可能なので逆に来ない事を祈るとします。どうせフレンドに嫌になるくらい湧くはずなので使ってみての使用感次第かなー。ステが限定にしては低いのが引っ掛かりポイント(-_-)

 

 

フラパガチャには期待薄なのが確定してるので今のハイビスカス狙おうかな。こっちは明確に豚で最適貰えてるし。素アビ闇キラー/砲撃型/トライブパルスの組み合わせからして限定と言っても可笑しくないかも。

 

 

0PEOPLE