これか!

21:00より轟絶シュリンガーラが降臨していたので攻略する事に。前回の初回降臨時はバタバタでほぼやれずに終わったので究極はそこまで把握してません。

 

 

轟絶クエストは究極と極の二種類のステージがあり、極を攻略しないと究極への挑戦権を得られません。

 

極ステージはDW&AWキャラ、究極ステージはDW&MSキャラ必須となっています。特に究極ステージは【水、DW、MS】でBOXをソートするとイラスト違い等を除外した場合は現環境では5体しか存在しません。

 

当然ながら皆んながその5体を所持してる訳も無いので他属性から選択する事に。

 

 

他属性ではハーレーが良い仕事をしてました。MSMに弱点キラーがこのクエストとは相性抜群です。が、サクサク進んだものの雑魚が失神したせいでボスの配置が移動せず詰んで敗北w

 

 

 

 

失心の付いてない自前のノイシュバンシュタインを連れてラストで勝利٩( ᐛ )و 今回はハーレーとノイシュバンシュタインのお試しも兼ねてましたが、どちらも見事にハマってました。枠はイマイチこれってのが思い付きませんでした。

 

禁忌同様に轟絶も実の厳選が大きなウェイトを占めますね。ワンパンラインの把握が攻略のカギとなるようです。

 

究極が苦手な方は極でもドロップは稀にするので、そちらを周るのもアリかもしれませんね。

 

 

0PEOPLE