優しめ?

MONSTFREAK2020の生配信が10:00より始まりました。本来なら閲覧しながらノンビリするはずでしたが不測の事態が発生した為に本日はやたらとバタバタ(-_-) ようやく片付いたのが18:00過ぎ。そう。新轟絶セレナーデが始まってました。

 

 

初見のメンツは予め決めてあったので日中はそいつらの厳選をしようと思っていましたがそれも叶わず。仕方ないのでそのままの状態でスタートから30分遅れで初見に挑戦。

 

ギミックはDWとGBという至ってシンプルな組み合わせだった事もあり普段よりも編成を練るのが楽でした。初見ではステージ構成を確認出来れば良しと思っていたのですが気が付いたらボスラスに。

 

 

でもって恐らく初であろう初見攻略に成功。今回はもしや簡単だったのかな?得意な人だったら運4でも周回出来そうな印象でした。元気無かったので獣神化出来るとこまでラック上げて本日はフィニッシュ。次回までに厳選済ませて挑もうと思います。

 

 

0PEOPLE