新イベ①

本日正午より新イベ戦国風雲絵巻7が始まりました。今回より4〜5が撤廃されたのは運営にしては賢い選択でしたね。どこ使なキャラは居ても意味無いですし。取り敢えず初日の今日は可児才蔵が降臨したので早速周回開始。

 

 

ギミックは魔法陣のみと比較的イージー。これなら何でも行けそうと判断して枠3のバンテでメダル稼ぎも兼ねる事に。真EXもあるので運極が終わっても暫くはメダル稼ぎ目的での周回モチベは保てそう。

 

 

他にもっと効率の良い編成があるのかもしれませんが考えるのも面倒だったのでアンチ3のバンテになりました。立ち回りは天使の反撃による弱点効果UPから友情なり直殴りで削るのがセオリーのようでした。

 

魔法陣を上手に回避出来ればの話になりますがサラスバティも案外使えそうな気も。個人的にはガチャ限ならシンジレイ、ニャルラト、童子切安綱あたりが使い勝手は良さそうな印象のクエスト。

 

 

思いの外、ながらでやってた割に呆気なく運極完成。ホントある程度は何でも行けて幅は広いので自分好みの編成で周回するには良いクエストかもしれませんね。たまには昔の様にゴリゴリの脳死クエとかあっても良いんやで。運営さんや

 

0PEOPLE