誰?

未開の大地も初日に片付けたのでジョジョコラボの準備は万端です。とは言ってもジョジョそこまで知らないのでテンションは上がりませんが。

 

そんな本日は未開のお楽しみ報酬である初ゲ確定ガチャを回す事に。初ゲって何が出ても持ってない訳だから嬉しいですよね。欲を言えば使用頻度の高いキャラに越した事はありませんが、最近は限定ラッシュで恒常キャラにブッ壊れが居ないような。

 

 

古めのキャラは殆ど所持してるので恐らく比較的新しめなキャラが出るはず。最近は恒常系のガチャはスルーしてるので。果たして何が出る事やら。

 

 

お?誰や?全く知らないのが出てきました。

 

 

調べた結果、額田王と書いて(ぬかたのおおきみ)と読むらしいです。分かるか!特徴的にはレザバリキラーMとパワフィを纏うSSなのかな?AWと減速壁の組み合わせはそこまで多くないので接待された時に備えて厳選だけは済ませようかな。

 

0PEOPLE