EX

前日より新EXクエスト空弥が実装されましたね。可児才蔵の運極が終わった後もメダル稼ぎがてらEXを出現させるべく周回していましたが思ってたより頻繁に出現してくれて助かりました。

 

 

ギミックは地雷と魔法陣のみと割とシンプルながら状態異常回復パネルが鬱陶しい印象でした。クエストの仕様がアルマゲドンと同じく味方に触れると攻撃力UPとなるのですがパネルで当然の如く無効化されます。

 

つまり、全ステージ共通の動きはパネル→味方の順になります。しかも、パネルの数がなかなか多いので適当に弾いて何とかならない点が難しいと言うよりかは面倒臭いってかんじですかね。

 

 

適正はルシカエとニャルラトと今のガチャの大谷吉継でしょう。立ち回りの面倒加減からして貫通の大谷吉継とニャルラトの組み合わせが一番楽かも。ニャルラトは条件次第ではゲージ1本持っていけるので使い勝手は良かったし、大谷は爆発待ちなのでニャルラト自身がPUFを展開出来る点も◎

 

これ思ったよりホント面倒なんでグズグズしてると終わらないまま実装終了もあり得る。速い段階で片付ける事をオススメします。

 

0PEOPLE