チョロ

2日前に超究極真浦島太郎が実装されたばかりなのに突如として、新たな超究極が実装されました。一瞬間違いかと疑わざるを得なかったのは言うまでもありません。

 

 

弓虎姫と言うようですね。読み方なんだろ?どうやら台湾版のモンストに登場するキャラのようですが詳細は不明。

 

ギミックはGBと地雷のクエスト。大抵のユーザーが瞬時に反応した既存の中での適正キャラはニャルナポでしょう。何故なら弓虎姫のクエストに合わせるかのように、オリエンタルトラベラーズに新限定神農が実装されたからです。

 

神農って読んで字の如く農業の神様ですよね?しかし、運営もなかなか悪どいですな。弓虎姫のクエストギミックと神農のスペックをマッチさせて来るとは(-_-)

 

そんな神農のギミック対応と同様であったが為に間違いなく貫通でAGB&MSが輝くクエストだろうとニャルナポが適正筆頭に挙がった訳であります。

 

開始したら即座にクリアしてやろうかと意気込んでましたが、安定の寝落ちをかますあたりが切ない(´Д` )  辛うじて終了前には復活出来たので初回攻略目指して突撃すると。

 

 

 

意外や意外にアッサリとクリア。時間が迫っていたので慌てて紋章付けたけど不要でしたね。真浦島太郎に比べたら被ダメが大きい訳でも、ボスが硬い訳でも無いので全然余裕かと。タイムリミットが限られていたのでこの程度で良かったとホッとしましたわ。

 

 

 

0PEOPLE