追憶ミッション

毎度の様にチラッとしかお知らせされない事もあり気付くのが遅れてしまうのですが月が変わったので新たな追憶ミッションが追加されました。オーブも勿論のことながらステッキが報酬にあるのを確認したのでマッハで片付けてしまう事に。戦型の書、ステッキ、ベル、ビスケットに関しては幾つあっても足りません。毎日配ってくれんだろうか。

 

 

難易度の高いクエスト程1度に稼げるポイント数が高いので個人的には難しそうなのから手を付け始めます。中でも今回は激究極の永倉新八のミッションが面倒そうでした。3つのミッションを一気に片付けるメンツは居ないだろうかと試行錯誤してる過程であるキャラに辿り着いたので試すと。

 

 

予想は見事に的中(^-^) 1回で全てのミッションをクリアして終わらせる事に成功。もともとサラスが獣神化して直ぐに厳選を済ませてあったのも功を奏しました。サラスの砲撃型ラウンドフラッシュが猛威を奮ってたので思ったよりも簡単だったかも。鈴蘭との相性もヒット数稼ぎには非常に便利でした。

 

この調子でサッサと追憶ミッションは終わらせてしまいたいですな。面倒なのからやったほうが回数を減らせるので合理的かと思われます。

 

0PEOPLE