30日

本日は30日って事で待ちに待った方も居るかと思いますがモンストの日です。スケジュールにもアマテラス、伊達政宗、イシスという超究極ラインナップが勢揃いでその内モンストの日のスケジュールが超究極に埋め尽くされるんではなかろうか?オマケに絶望ピープルが作り終えて無い人には忙しい1日ですな。

 

そんな私はというと特別やる事で思いつくのは刹マラ以外無いので刹マラと神殿周回を交互に繰り返しております。特に今日は久々にタイムボーナスとノーコンボーナス2倍が被ってくれたので神殿勢には最高の日となる事でしょう。

 

 

ひたすらサラスバティの厳選を優先して行います。ソロなら水時2が最高ですがマルチとなると火時2のほうが周回し易くて◎

 

個人的見解ですが神殿周回は何故かアイテム使ってる時より未使用の時の方が金種が出易い気がする…。今日は金種2倍以外を使わなくて済むのがベルの節約になって有難いですね。

 

超究極の真イシスを未だクリアしてなくて今日やろうと思ってる人は周りの友人知人にマルチに入って貰ったり、貸しモンする事をお勧めします。

 

0PEOPLE