知ってたけども

突如として26日よりオールスター感謝ガチャが実装されました。映画公開のイベントも終わらない内から回収に余念がありませんな。大抵のユーザーが感じている事でしょうが感謝言うなら無料にするべきでは?

 

 

引くべきか散々悩みましたが、やはり限定も排出対象となると出ないと分かっていても淡い期待をしてしまうのが人ってもんです。一気にご新規さんをGETする可能性も0では無いのがある意味で感謝ガチャを回してしまう事になるので恐ろしい。

 

 

でもって結果は案の定「は?」って事になった訳です(-_-) 限りなく爆死に近いですね。せめてラストは限定とまでは言わずとも初ゲ確定ならまだマシだったのに。一体何処らへんが感謝なのかよく分からんガチャでした。

 

お陰でオーブ吸われてしまったので再び貯め直しですわ。天下五剣とかオオクニヌシを少しだけ期待してしまった自分を殴ってやりたいw

 

0PEOPLE