2個

只今、英雄の神殿にてノーコン報酬のドロップが2個確定のイベント実施中です。この機会を逃す手は無い。

 

 

理想は全てのキャラに適正な特Lを付けてあげる事ですが、なかなかそう上手くは行きません。だからこそ燃えるってのもあるんですけどね。

 

個人的には実の厳選は好きです。付けたい&付け替えたいキャラは山のように居る。中でも高難易度クエストである轟爆や禁忌で活躍してくれるキャラは実の厳選がモノを言います。

 

なので神殿イベントの現在ゴリゴリ周回する訳です。モチロン根気との闘いでもあるので常にお目当てが出るとは限りませんがテンションの上がる瞬間がこんな時。

 

 

 

 

至宝のパワーのお陰で特級4泥(゚∀゚)

 

中身を見るまでのドキドキが堪りません。これだから神殿周回は辞められない(^-^)

 

時折こういったイベントがやって来るので降臨の類はサッサと片付けておくと気兼ねなく周回出来て◎

 

 

 

0PEOPLE