マジか...

本日はモンストの日って事でひたすらに神殿にてここ最近のキャラ達の厳選に勤しんでいた訳ですが、それと同時に超究極の真イシスの初実装日でもあります。てか、早くね?もっとユックリでも良いんじゃなかろうか。

 

取り敢えず普段の流れと一緒でアマテラスにはパラドクス、伊達政宗にはヴィーラがハマったように今回はモラルの出番だと予想してました。本日の降臨スケジュールにもモラルがあったので事前に厳選はしておいたのですが、ようやく判明したギミックを確認して衝撃的でした。

 

 

マジか…。モラルじゃ無いの?唯一の超究極の良い所であった降臨キャラが適正になるパターンを崩して来るとは(-_-) BOXソートしたら火属性のギミック完全対応キャラが4体しかおらんし。もし、これ以外では無理となると挑戦権すらおらん人が出て来る。

 

 

不幸中の幸いなのは2体の適正ガチャ限の内の1体であるゼフォンを持っていた事。遂にゼフォンにフォーカスが当たるのね。って事でゴリゴリに魔改造するべく厳選開始。何とか真イシスには間に合いそうだけど、意外とハマらなかったら怖いすな。

 

0PEOPLE