やや怠い

絶賛開催中のSAOコラボですが、直泥クエのヒースクリフが当初思ってたよりも体感として怠いです。

 

 

怠い理由は大きく分けて2つ

 

 

①ルシファーが適正ながら思ったほど無双しない

 

 

②これまた思ったより複数ドロップしない

 

 

あくまで個人的見解ですので悪しからず。

 

 

過去の直泥と言うとキャラゲーに特化していたように思います。例えるならロキ当ててれば勝手に終わる。ノブナガ艦隊でサクサク。みたいな感じですかね。

 

 

 

言うてルシファー3積みでやってました。バンテ入れてのメダル周回も兼ねてます。

 

オーバーキル狙って飛ばす事でショートカットは可能なんですが、ウィンドがあるせいで配置がバラバラになるのもサクサクとまではいかない理由でしょう。火力にムラが出るって感じかと。

 

 

道中や最終ドロップも今までの傾向だと決して多くは無いながらもそこそこの頻度だったように思ったのですが、今回は極めて低いように感じてます。

 

 

 

合間合間でコツコツやって何とか終わりを迎える事が出来ました。

 

何が言いたいかと言うと、これから手を付ける人やまだ折り返して無い人は早めに着手したほうが良いですよって事。これに尽きます。

 

久々に怠さマックスの直泥クエでした。平均3分程度ならメダル稼ぎがてら続けたんですけどね…

 

0PEOPLE