好きではない

あまりタイミングが合わずにやれなかった爆絶アガルタをフルで周回出来そうだったので頑張ろうかと思い立ちました。アガルタ何気に色んなクエストがある中でも好きではない部類に入ります。

 

 

そもそもいつ以来なのか分からないくらい周回してない気がする。取り敢えず今回に備えて編成の準備だけは事前にやってあったので実際に効率が上がるのか検証も先ずは兼ねる事に。

 

 

ここ最近の上級クエでは個人的には珍しく枠3周回より2の方が効率良いなと判断しました。やってやれない事は無いんでしょうけど効率が下がったり負ける事があるようでは意味が無いので安全第一で。

 

この編成であればボス1でタケミカヅチでワンパン出来るのが非常に楽ではありましたね。効率は良いし安全ではあるものの、ラーを外して枠3にするか否かを最後の最後まで悩んだのは言うまでもありません。もうこのまま最後まで頑張るかな。

 

 

0PEOPLE