ムズイのが良い

神獣の聖域に新たにツァイロンエリアが実装されました。早い方は既に運極になってるみたいですね。ボスのティグノス、ガラゴーラ、レキオウと来て今回のツァイロンは水ですね。四獣で終わるのかな?闇も出そうですけど。

 

神獣の聖域は常設なのでいつでも挑戦出来る事もあり本来は禁忌やるべきなんですけど、そこはヘビーユーザーの性とでも言いますか鉄は熱いうちに打ての発想でひたすら今は聖域がメインですね。

 

 

今回のツァイロン用のキャラは木属性のアストです。アスト以外の3つを全てクリアすると出現するのですが、なかなか時間が無くてチマチマやっていたせいもあり進捗は遅め。

 

何とかアスト3に辿り着きましたが実装初期と考えればエティカ、ゲルナンド、ルウインに比べて周回し易い印象でした。ここから一気にツァイロンまで辿り着いて早い段階で運極作りたいですな。

 

今回は今まで程では無いにしても幾つかは相変わらず行く手を阻むステージがありました。この難しさもまた悪くないんですよね。高難易度を攻略する達成感がエンドコンテンツの醍醐味でもあります。

 

0PEOPLE