本日もダメか

前日に引き続き本日も相変わらずドラえもんコラボに苦戦を強いられています。コインやメダル稼ぎは周回すれば何とでもなるので良いのですが、とにかく宝箱が出ない(-_-)

 

宝箱との引き換えで入手出来る物の中に必要なアイテムが割とあったりするので是が非でも欲しいんですけどね。

 

 

すでに宝箱狙いなので高速周回用のメンツに。早いのは良いけど、ホントいつになったら出る事やら。 巷では100万コインくらい集まった時点でも1回しか出てない方も居る模様。

 

まさかこれ程とは。開催期間も残りわずかな事もあり焦りが積もるばかりですが兎に角数周るしかないっすね。このまま終わりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE