束の間の

ササっとコラボに覇者に玉楼にと片付けたお陰で余裕があります。いい事ですね。マッタリやっていたら未だに追われる事になってるかと思うとゾッとします。

 

余裕があるのでメダル稼ぎしてましたがルーティーンに飽きたので箸休め程度に少し実の厳選にシフト。ドロップ2倍Dayでは無いので周回するには勿体無い気もしますが、ここ最近のガチャで手持ちが増えたので放って置くと実無しが次から次へと溢れかえってしまいます。

 

 

厳選に関してはどうしてもガチャ限から優先して愛でる傾向にあるので久々に運枠の厳選に取り掛かる事に。ある日突然、ど適正を貰ってしまうと厳選してる場合じゃ無くなってしまうのも怖いですしね。

 

ユックリ出来るのも束の間。恐らく明日で新イベが終わり、再びハロウィンイベントにより忙しくなる事は必至なので後回しになりがちな事を片付けて行くのは今の内が利口でしょう。

 

来月くらいまで暇でも良かったまである…。

 

 

0PEOPLE