新イベ①

新イベ【ルシファー絶望の夜明け】が始まりました。簡単に言うと劇場版モンストの公開記念イベですね。アニメのキャラがガチャやイベクエに登場します。ま、観てないから知らないのもチラホラ居るんですけどね。そんな初日はネツァクが降臨していたので早速周回開始。

 

 

ギミックはブロックのみ。ここ最近メダル稼ぎをさせてくれない傾向にあるイメージだったので何だかんだで面倒なんでしょ?って疑って掛かっていたのですが蓋を開けてみると珍しく周回兼メダル稼ぎに適しているではありませんか。

 

 

メッキリ出番の無かったモラルがまさかの接待されようとは。シュリンやコンプでも悪くは無いんですが、ゲージが無い事や挟まって飛ばせるポイントがある点からしても枠はモラルが1番かと。今や周回において轟絶運極が当たり前の時代なのね。

 

でもって相変わらず活躍の場が多いTFAも非常に便利。バンテと交代するか非常に迷うとこではあるけど…。未開の大地をサッサと片付けておいたお陰で新イベに集中出来るので初日に終わらせたのは正解でしたね。

 

0PEOPLE