タイミング悪し

お昼より天聖シリーズの超絶イェソドが降臨していましたね。超爆轟の類がお昼なのはタイミング悪し(-_-) イェソドが終わってしまえば天聖シリーズはコンプなので早めに片付けたいのはやまやまなのに。

 

 

イェソドに関しては高速周回をしようと思ったら紋章ゴリゴリで周るのが吉なのかもしれません。言うて超絶も11周目ともなると被ダメがなかなかにエグいので配置ミスるとアッサリ負けたりもします。

 

 

スポットにて開運が付いてるので枠は善逸とコンプです。ガチャ枠にソロモン2体積んでますが本当は運3がベストなので何するべきか未だに悩みます。

 

WDに拘るとキャラが限られてしまうので無視してますが、そうなると素早い雑魚処理が求められる為にワンパン出来るような運枠が欲しいですね。結果誰なんだろ?

 

反射は不必要に暴れるとNPの餌食になって瀕死になるし、貫通は配置次第で制限に引っかかってダウン喰らうし悩ましい。紋章無しだと難易度のバランス的に良く考えてあるクエストだなと痛感されられますな。

 

 

 

0PEOPLE