これ見ちゃうとなー

現在は特にやる事も無くお休み期間なので非常に平和。強いて挙げるならワンショットストライクがありますが上限があるので一気に片付けられない&マルチなら一瞬で終わるので大した労力は必要ありません。所要時間で換算すると30分掛からないかな。

 

そんなやる事ない期間は逆に有難いので厳選とけいうさ周回を満喫出来るので大助かり。普段は厳選もマルチでしかやらないので火時1オンリーですが、ソロの時はたまに闇時2も利用します。コイツが湧いてればのお話しだけど。

 

 

 

そう。ちはやですね。厳選勢としては最も欲しいキャラかもしれません。マルチでもギミック撃種一切気にする事なく3体同時に厳選出来るのも偉過ぎます。コイツ狙いで爆絶感謝マルチガチャはオール水を選んだけど出てはくれなかったので人気投票ガチャに期待するしかないか。間違いなく現環境下なら欲しいキャラTOP3には入る事でしょう。

0PEOPLE