なかなか

正午より新コンテンツ未開の大地が実装されました。覇者、禁忌に次ぐ新たな上級クエですね。取り敢えず初実装初日に片付けてしまうべく開始。

 

 

今回の未開の大地は1〜10までの拠点があり全て制覇すると次回は拠点1が無くなり新たに拠点11が追加される仕組みのようです。つまり、制覇していくに連れてどんどん難易度が高くなっていくみたい。

 

 

初回だからなのか思っていたより難易度は優しかったですね。初めからとんでもなく難しくしてしまうと次回からが大変な騒ぎになるので何となく察し。無事にサラッと小一時間程で制覇完了。1つ選ぶならば拠点9が少し面倒でしたね。他は大して困る事はこれと言ってありませんでした。

 

これくらいの難易度であれば全然苦では無いのでボリューム的にも丁度良いのかと思ってます。覇者塔からの禁忌までの間にまたもやオーブ回収出来るコンテンツが増えたと思えば有難い限り。制覇アイコンのダサさだけは改善の余地があるかと。

 

 

0PEOPLE