早めが吉

超獣神祭期間限定でコクウに代わる新たな降臨としてフェルシアが実装されました。コクウがまだ終わってない人は今回で無くなり二度と作れなくなるのでお早めに。意外と面倒なので必ず引っ掛かる30日に片付けるのが賢いかと。

 

 

今回新たに実装したフェルシアのメインギミックはGBとワープでしたね。貫通、反射共にバツが付いてたのが謎でしたが、触れると撃手が変化する仕様だったのでどちらを使っても可って意味でした。

 

 

コクウすらもう暫くやってなかったので直泥だったか運極ドロップ仕様だったか忘れてましたが普通に枠積めば落ちますね。ギミックもそこそこシンプルだし、属性効果UPが乗って来ないので適正幅も多そう。唯一解せないのは早速、超獣神祭限定のカノンが最適って事くらいでしょうか。

 

枠は秘海の座敷童がベストかな。SSもクエスト仕様とマッチしてるし、カノンと同族シナジーも良いので。個人的にはアナーキーが割と便利でした。裏当てで削れる点も◎ まだ少ししか周回して無いので固定出来てませんが意外とガチャキャラなら李信も強そうなので試したい。

 

後回しは面倒なので今回の超獣期間内に片付けられたら良いですな。

 

0PEOPLE