新イベ②

新イベ【ルシファー絶望の夜明け】が期間限定で実装されています。本来であれば映画公開からの流れでイベントが始まる予定だったんですけどね。でもって、映画館に行くと無料でしこたまガチャが引けるアイテム貰えてたからオーブ消費せずに済んでいたような…

 

そんな新イベ2日目はゲブラーが降臨しています。こいつも天聖なのか?アニメ観ない人ので誰なのか全く分からない(-_-)

 

 

 

前日のネツァクがすこぶる簡単だったので今回も周回し易い気がしています。ギミックも地雷が必須の一部ワープがある程度みたいなので余裕な予感。

 

 

予感的中(^-^) 非常に周回効率良くて◎ ここ最近はアンチやらコンプの活躍により出番が少し減り気味だった豚さんが1番使えるっぽいので嬉しい限り。ゲージ無しは周回において正義です。ガチャ限はまたもやTFAが無双。最近こいつが最適なクエ多過ぎでは?

 

ドクロ雑魚処理する→カチが攻撃UPする→カチ処理するとボスに爆弾落としてダメが入るって仕組み。先に貫通制限倒してもダメがイマイチなので残しておくのが吉ですね。地雷は降臨にしては珍しく喰らうとほぼ即死の模様。

 

流石は期間限定クエ。周回効率良すぎて速攻で終わらす事が出来るのは有難いですな。メダル稼ぎに暫くは没頭するとしましょうかね。

 

0PEOPLE