我ながら

限定には滅法弱いながらも通常イベガチャになると途端に引きの強さを発揮する私ですが明日で終わってしまうストライクパートナーズ2を引くか否かに悩んでおります。

 

 

現在所持してるのは普通に引いて出たオペコとトク玉で出たオペコのみ。何故かオペコ2体ある…。サポートは優秀ながら2体も要らないんですよね。アラウィンはコンプ専用機なのでパスで今すぐ必要かは分からないものの、スペックの怪しいペリノアを狙いたい。

 

が、明日からは超獣神祭だし新限定出ちゃうし潤沢にオーブがある訳でも無いし悩ましいので取り敢えず何となくでシングルを少しばかり回してみる事に。何の確証も根拠も無いのに妙な予感がしたんですよね。

 

 

 

 

マジか!本当に出た٩( ᐛ )و 念願のペリノアGET出来たので心置きなくストライクパートナーズ2から撤退する事に。明日からの超獣神祭は逆に散々たる結果に終わる予感しかしません(-_-)

 

0PEOPLE