らしい

本日はモンストの日でした。相変わらずクエスト自体それ程やる事が無いお陰で厳選などに専念する事が出来ています。が、超獣神祭期間中限定の超究極クエスト絶望ピープルが実装されたので、やる事が出来て嬉しいやら厳選等に専念出来なくなる事が残念やら両方の感情がありますね。

 

 

最近の新クエはかなり事前にならないとギミックの情報が出て来ないので編成には少し悩まされます。前日になってようやく判明したのは地雷とブロック。おまけにハート無しのマップクリア移動時の回復も無いのが妙に気になるとこ。回復持ちが必要になってくるかも。

 

 

序盤は属性に拘らずにあれこれ試した結果、最終的にこれに落ち着きました。モンストの日なのでガチャ限のみで挑めれば最高ですが意外にもパッとしたキャラが少ない(-_-) 最適は間違い無く鬼丸ですけど残念ながら持ってないので、回復はニギミタマにお任せしてアタッカーとして珊瑚を使用。

 

ニギミタマは回復以外にもSSでリジェネ状態に出来る点が◎ 珊瑚はクリティカルが発動し易いのでタイミングが合った場合に限りではしがゲージを飛ばす事もありました。ま、次回からはもうやらないんですけどね。

 

0PEOPLE