今日も今日とて

これと言ってやる事の無い日は平和で良いですな。こうなると思うようにスケジュールを組めるから神獣2倍なので周回するも良し、実の厳選するも良し、ノマクエで経験値稼ぐも良し、禁忌進めたり刹マラや那由マラするも良しですな(^-^)

 

私は相変わらず刹マラ&ノマクエって感じです。今日はノマクエ2倍最終日なので木ノマの1番上オトメゴコロを少しばかり周回。メンツどうしようか考えた結果こちらに。

 

 

ルビーを編成した4手パですね。現在は獣神化の真珠を編成した3手パが最新らしいですが未だゴリゴリに強化した状態じゃないと厳しいようなので条件の緩やかな4手パの方が無難だと判断しました。幸いな事にルビーは元々強化済みだった事もあり4手パの編成は楽でした。3手目でこの形になれば完成です。後はルビーに直接当たると…。

 

 

 

全ゲージ飛ばして4手完成(゚∀゚) 周回自体も2分程度なのでランク上げには効率は悪くない印象。が、カンストには程遠いですわ(-_-) スポットを選べないのがノマクエ周回にはツライ。

 

0PEOPLE