どーなんだろうか

超獣神祭が前日より始まりました。やはり限定って響きは皆んな好きですよね。そう。半年に1回ペースでやって来る新限定が実装されてしまいました。

 

 

新超獣神祭限定キャラシャーロックホームズ

 

こちらは進化ですね。初アビリティのアンチ減速壁と連撃キラーMの組み合わせに友情も新しい超強全方位ショットガンだそうです。アタッカーとしてはなかなかに優秀な気がしますね。地雷回収、DW展開、連撃キラーMが重なると最大で5.2倍の火力となるそうです。 SSも自強化系なので上級クエ向けでしょう。

 

 

 

 

こちらは神化ですね。個人的には進化と比べるとかなり見劣りしてしまう印象ですが、サブとはいえ砲撃型の跳弾とウォールムービングバレットの火力次第では話は変わって来そうな気がしています。もう1つ気になるのはSSがすり抜け&チェインメテオな所。こちらに関しては貫通の減速率が気になりますね。

 

 

進化は恐らく接待来そうですが今すぐ必要かと言われれば、そうでも無いので引く余裕があれば引くし無ければ次回に持ち越すと思います。  前日の午前までの禁忌ガチャにかなり吸われてしまったのが痛い_| ̄|○

 

 

0PEOPLE