必要なのか分からん

絶賛開催中のフェアリーテイルコラボですが何せガチャがイマイチな印象。4〜5に関しては相変わらず良さそうなんですけど肝心の5〜6がどこ使感が否めないので引くべきか否か。

 

 

個人的には主人公だと思われる火属性のナツよりグレイかエルザの方が使い道がありそうな予感。どーしてもGETしておきたい訳では無い所が余計に悩ませますな。ただ、4〜5のラックは上げておくに越した事はない気もする。

 

 

そんな中で何気に今回のコラボは思った以上にオーブの消費を必要としないトク玉なる物が複数配布されるので、先ずは手始めにこれを活用して引く事に。ここで出ればお得ですしね。現状手持ちで3個あったので運試しのガチャ。

 

 

一瞬誰だか分からなかったですけど珍しくトク玉で対象キャラのエルザGET(゚∀゚) もうこれで満足かなと。この後は引くかどうか迷いますね。今回は流石にコラボ→新激獣神祭限定キャラ実装→コラボの流れのせいで追う程の余裕も無いので4〜5の90を作るのも難しそう。

 

0PEOPLE