楽し過ぎやろ

いつかは出来たら良いなと思う事の中にBOXの中のキャラを全て特Lにしたいという願望がありました。そして、遂にそれが現実のものになろうとしています。

 

大型アプデの1つとして実装された神殿の実の被りが無くなる件。つまり、厳選し続ければ最終的に目当ての特Lが出るって事ですね。これが面白すぎてヤバイ!

 

 

狂ったように神殿周回してしまうw とにかく周りやすい場所とキャラが爽快かと。後は、ある程度特L以外が埋まって出ない状況が出来上がったらベルで金種2倍を使うと効率が良い印象です。

 

 

 

分かっていてもこの状態に笑ってしまう(^ ^)いつでもやれるのに1度やり出すと面白過ぎて延々とやってしまうのでそこが困りモノ。唯一のネックは2個狙いの場合は目当てが同時に出てくれる確率はかなり低い点くらいかと。

 

 

0PEOPLE