これまた懐かし

ここんとこ厳選したり書庫を周回する余裕があって助かります。それもこれも超爆轟の類やイベ系を早々に片付けたからですね。

 

そんな今日は懐かしのエビルインライトの周回を少しだけする事に。本垢はとうの昔に運極ですが、サブちゃんがまだって事とラキモンが5/6でパーフェクトじゃないのが気持ち悪かったので片付けてしまおうかと。

 

 

 

そもそもエビルインライトが初実装されたのっていつでしたかね?当時どんなだったかもハッキリとは憶えていませんが微かな記憶だと、まだAGBを持つ強キャラ自体が希少だったような気がします。運枠も何かと言えばクイバタを連れて行って頑張ってたはず。 木以外のGBクエは全てクイバタだったような…。

 

時代が違うので今となってはヌルゲーですわな。ただ豚同士でイチャイチャしてれば勝手に終わるし。ただの降臨系はこんな感じで良いと思います。

 

いつか超爆轟なんかも互いにぶつけてたら勝手に終わる時代が来るんですかね?それはそれで有難い人も多いでしょうが、個人的にはますます下手クソになりそうで複雑だなー。 勝つか負けるかのハラハラ感が無くなったら醍醐味もクソも無いし。

 

0PEOPLE