今週は完全にやる事無いので刹マラとノマクエを交互にやっております。刹マラは根気との戦いなのでノマクエは箸休めにはピッタリ。本日は水ノマ2倍なので水ノマ用の編成で周回。

 

 

俗に言う16G(Lv16のジャイアン)を使用した3手ワンパン編成ですね。たまたまジャイアン余ってて良かった(^-^) 鈴蘭は友撃さえ付いていれば特別な強化は必要無いですね。孫尚香はあちこちで使えるのでLv120の超砲撃型にしてあります。16Gを使うと右打ち出しでスピード的にピッタリど真ん中に止まるのですが考えたやつ天才かよ!

 

 

後はそのまま鈴蘭に向かって孫尚香を打ち出しでワンパン終了。ノマクエは周回前提なので次から次へと楽で早い編成が発掘されるのはまだカンストしてない方にとっては有難い限りですね。そう考えると余ってるキャラも今後むやみに捨てれなくなりますな。

 

 

0PEOPLE