そっちよりも

モンストの日はガッツリと厳選出来て大満足でしたが、翌日はこれまたガッツリと守護獣を周回する事に。

 

守護獣は絶賛メダル5倍キャンペーン中なので厳選で消費した分を回収するにはカケラとメダルの両方を得る事が出来るのでお得です。毎度の事ながら唯一解せないのがカケラの排出率が倍にならない問題。

 

 

先ずは究極のほうから周回する事に。どの守護獣にも言える事ですが究極のほうは周回効率高めです。ながらでも余裕で周れて且つ、早い利点があるのでキャンペーン中の現在はより周回するタイミングとしてはベスト。

 

 

ギミックは魔法陣のみなので適正は多いですね。最適が組める人なら枠はアンフェアが良いでしょう。全ステージ1手抜けが可能なので1周が早いです。私はスライムを入れて同時にメダルも稼いでました。アンフェアがまだの人はトレノバを使うと良いかと。

 

 

 

超絶のギミックはDWとブロック。キスキルの為に作られたようなステージ。断トツに枠はダウトですな。貫通制限が出ますが友情で溶けるので反射で固めるほうが周回効率としては悪そう。速殺を付けたタケミカでワンパン周回するのが早いかもしれません。

 

今回の守護獣もそうですが、使えるものとそうでないものの差が激しいのは何でだろ?期間限定で良いから排出率2倍とかを実装しないとライト層は守護獣なんて億劫で手を付けないのに。

 

個人的にはメダル稼げて助かりますが、大抵の人はメダルじゃなくてドロップ増やせよって思うのは間違いないでしょう。

 

 

0PEOPLE