地味だけど

モンストユーザーにとって日課と言えば何を思いつきますかね?個人的にはスポットの確認とCM視聴です。

 

スポットは基本的には至宝狙いですがケースによっては学びになったり、スコアになったりとイベントに応じて臨機応変に対応するのがセオリーですよね。

 

もう1つの日課のCM視聴ですが以前のアプデよりラッキーが発動するようになりました。これが発動する事で豪華アイテムやオーブが手に入る事も。

 

また、地味に嬉しいのがBOX拡張。ラッキーが発動で普段なら1つなところ一気に10枠空くので常にBOXが一杯になりがちな方には嬉しいんじゃないでしょうか?そんな事を書いてる内に本日も来てくれました。

 

 

 

このアプデは本当にユーザーにとっては有難い限り。私の様にオーブを割ってまで拡張したくない人からしたら最高ですね。発動頻度が地味に高いのも嬉しいですな。

0PEOPLE