やっぱり作った

全マル勢では無いものの、やっぱり使える言うてもリルディでは心許ないのでアストを作ってツァイロン周回に臨む事にしました。先ずはアストを出す必要があるのでサブもアストステージに辿り着くのに多少手間取りましたが。

 

 

アストステージでは感染毒がメインなので状態異常回復待ちのアマテラスが運枠となり、ガチャ限では小町が筆頭みたいですね。不遇過ぎてどうしようも無かったアマテラスに活躍の場を与えたのは良かったと思います。まだアマテラスをクリアしてない人はモチベ上がるかもしれないし。

 

 

とか何とか言っておきながら自分はヴィーラで周回してましたけどねw ガチャ枠に関しては周回しつつも色々と試してましたが結果的に小町に勝るキャラは居ないように思います。デク入れてましたが期待していた事は起こらず不発に終わりましたし。

 

 

他のエリアに比べてボス周回用の運枠としては集め易い印象でした。ティグノス初実装時のエティカ周回とかかなり面倒だったし。取り敢えず、ツァイロンと戦う準備は整ったので早めに終わらせるとしましょうかね。

 

 

0PEOPLE