作ったものの

以前、チマチマと時間を見つけては神獣の聖域をやっていたのですが最終のツァイロンにはアストだけじゃなくリルディも使えるとの事だったので、取り敢えず運極を作る事に。

 

 

アストを作ろうと思うと若干ですがハードルが高いのも事実。なのでリルディも使えるようにしたのは恐らく救済の意味もあるんでしょう。他の3ステをクリアしないとアストは出現しないのと、いざアストを周回するとなるとマルチの場合アストに辿り着いてない人はゲストでマルチに入る事すら出来ません。

 

 

これは恐らくラスト2.3泥すれば終わる時だったかな?それまではアンチ3のリンツーで周回してました。クエスト自体も貫通のパワー型なら普通に削れて簡単。

 

 

運極作ってみたもののツァイロンは多分アスト作って周回するんだろうなと思います。ソロ勢で全マルに潜ってやるつもりなら尚更アスト運極がマストになって来るかと。

 

リルディで入ろうとするとアストがクリア出来てないと思われるのと、アストステージで必要となる運枠のアマテラスをクリア出来てないPS=地雷と判断されて蹴られる可能性がある高いような気がします。よって知らない人とやるのが前提ならアストを頑張るのが無難。

 

 

0PEOPLE