不動

昼に不動明王廻が降臨してましたね。副友情の厳選がてら突撃する事に。

 

廻シリーズのなかでは難易度は高いと個人的には思います。ジュリエットが光り輝くステージながらブロックとワープがかなり邪魔なのは否めない印象。

 

今回はフレンドにたまたま湧いてたこいつを試す事に。

 

 

 

フォルテ・N・明村。ADWに魔族キラーLなので刺さる予感。友情のクロスウェーブにもキラーが乗るあたりも良さそう。

 

 

 

結論から言うとループ狙える位置で多少外してもゴリゴリ削ってくれます(^-^) 防御アップ中でも思った以上に削るとは流石キラーLって感じ。ジュリエットとの相性も◎

 

絶賛ガチャイベント開催中なので不動廻が苦手な方は狙うのもアリかもしれません。

 

0PEOPLE