優秀

本日より禁忌が始まりましたね。当初の予定ではスタートダッシュかましてサッサと片付けようと思っていたのですが、本日まで神殿報酬2倍が実装されているもんだから悩みます。で、悩んだ結果神殿周回にて厳選を進める事に。

 

 

今回の厳選対象の中でもお目当ては獣神化したてのスピカ。個人的には稀にある良獣神化の1体だと思っています。残念賞で終わってしまう獣神化もある中で進化と神化の良い所取りで超AGBまで貰っちゃってどーしたん?くらいに評価しております。

 

スピカ厳選で悩むのは友撃どーするか問題。魔族キラーELの乗るオールレンジバレットは強力ながら魔族の出ないクエでは宝の持ち腐れだしなーと。だったら魔族&獣ELを生かす為に殴り特化型にしたほうが無難と判断して加撃を盛る事に。

 

 

思った以上にサクッとお目当ての同撃が出てくれたので一先ず終了。艦隊で使った時に1万上がるように他にも加撃系を振り分けてスーパースピカ艦隊でも作るとしましょうかね。SSがボンバーマンみたいで面白かったので全ての厳選が済んだら何処かで使ってみたいと思います。

 

0PEOPLE