始まりおったか

正午より毎月恒例禁忌の獄が始まりましたね。このご時世なのでタイミングは悪く無いかもしれない。どの道何処かに行ける訳では無いのでGWを利用して刹マラしまくる為にサッサと片付けるのが吉かも。

 

 

さて。今回はどれくらいのスピードで片付けられる事やら。GWで上手く行けば刹那運極作れるかもしれませんな。20まではサクッと終わるものの20以降は苦手な場所もあるので一気に集中して片付けるのが良さそうだなー。禁忌ガチャでオオクニヌシとベイカーズが欲すぃ。

 

20以降は実装当初、鬼畜で話題になった24がアッと言う間に崩壊したものの他はそこまで壊れたキャラが出てる訳ではないので未だにある程度のPSが必要となるとこがエンドコンテンツとしては面白いのでアリかと。特に21が顕著かもしれませんね。

 

0PEOPLE